2014年7月13日日曜日

敏感肌、乾燥肌で、お悩みの方へ

赤ちゃんにも、家族みんなで全身に使える
保湿せっけん 養麗潤(ようれいじゅん)


☆━┓☆━┓☆━┓
┃養┃┃麗┃┃潤┃ようれいじゅん
┗━☆┗━☆┗━☆


これ1つで家族全員使えるからとっても便利ですね!!






赤ちゃんにも、家族みんなで全身に使える
保湿せっけん 養麗潤(ようれいじゅん)



養麗潤(ようれいじゅん)フランキンセンスせっけんは、

3万件の皮膚相談を解決してきた薬剤師が開発した、

全身に使える保温ソープです。とくに乾燥肌や、


敏感肌などのお肌のお悩みを持っている方の洗顔料、

ボディソープとして使っていただきたいものです。

こだわりのフランキンセンスは心を落ち着かせる香りで、

乾燥肌、敏感肌の改善に、お肌の老化、シミ、シワの改善に優れているとも言われております。

その他にもハトムギやアロエ、キハダ、ムサラキエキスなどの植物成分を配合しており、

それらの植物成分は皮膚の炎症をおさえたり、殺菌作用があるといわれています。


ほとんどが水(保湿成分)と植物成分でできているため、

赤ちゃんにも荒れているお肌にも使っていただけるお肌にやさしい石けんです。

乾燥、肌荒れ等お肌のお悩み…洗顔、お風呂上がりは、

養麗潤(ようれいじゅん)シリーズで解決スキンケア始めませんか。

≪公式ホームページ≫


0 件のコメント:

コメントを投稿