2014年7月9日水曜日

ロシア発 & 日本初 【カリッとチーズ】遂に新発売 

お酒のおつまみにカリッとチーズどうですか!

しかもロシア名物?が日本初登場です。




ナチュラルチーズを丸ごと乾燥させた「カリッとチーズ」は、

ロシアのチーズメーカーが日本の「柿の種」にインスパイアされて開発した逸品おつまみ。

ナチュラルチーズの旨味がギュッと凝縮され、クリスピーな食感、ピリッと強い塩み、

さまざまな風味がエキゾチックで、お酒のお伴にサイコーです!

ロシア700年の伝統から生まれた


ミルクの糸と呼ばれるチーズ!

ユーラシア大陸に広がるロシアの南西部コーカサス地方は、


温暖な気候と豊かな自然の恵みを受けて、同国有数の酪農地帯となっています。

彼の地では約700年前よりお祭りを家族みんなでお祝いするために、

大きな円形のチーズが作られていましたが、これを紐や麺のように細長く伸ばす試みが行われ、

その美しいフォルムを人々は「ミルクの糸」と讃えるようになりました。




私のおすすめ!



ロシアと日本の食文化が融合!

【スモークタイプ】ロシア産丸ごとナチュラルドライチーズ カリッとチーズ



お酒に合う!ロシア発&日本初のスーパードライチーズ!!


家族・友達などの集まりにこの一品を!!

一口食べてびっくりだ!!


注意点

食べ過ぎに注意!




いやいや私はやっぱり日本食だ!

そんな方はこちらへ


最北の海鮮市場(saihok.jp)




◆◇夏と言ったら、やっぱりスイカ!◇◆

最高のシャキシャキ感とジューシで甘い「マドンナすいか」

産地直送で収穫してから24時間以内に発送しますので

シャリ感が違います!ギフトにもオススメです♪(最北の海鮮市場)

≪公式ホームページ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿