2014年7月7日月曜日

芸能界でもちょっとしたブーム!?。いや、、、もうブームですよ!!!

高岡由美子、渡辺美奈代さんに続き、芸能界でもちょっとしたブーム!?


やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので


人気がありますね!

【東尾理子 2012/02/16オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
東尾理子ブログ


最近は朝起きたら喉がからっから

外も室内も本当に空気が乾燥してますね・・・

身体中から水分が吸い取られてる感じ

特に皮膚が薄い目元口元はしっかりポイントケアもしないといけないなぁ~って思ってます


そこで最近試しているのが「リマーユ プラセラ原液」です

メーカーのリバテープ製薬さんから薦めて頂いたのですが、

このリマーユシリーズは、とにかく「馬」にこだわってるんですって


プラセンタは国産のサラブレッドの胎盤から抽出したものを使っていて、

プラセラ原液も「馬プラセンタ&馬セラミド」をW配合してあるらしい

しかも100%原液だから濃密感が嬉しい

こんな感じで、だいたい5~6滴ぐらいを、

皮が薄くて乾燥しやすい目元、口元へしっかり馴染ませまーす

乾燥ポイントを中心に、しっかり馬パワーをチャージします
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!

≪公式ホームページ≫








高級プラセンタとセラミド2,700円⇒1,620円

0 件のコメント:

コメントを投稿