2014年3月15日土曜日

アーバイン校の校長が開発したトラベル英会話完全マスター法

 ネイティブも英語が聞き取れない。
こう聞いて
「そんなわけないでしょ。」
と思った方。
このページにある
ロサンゼルスのマクドナルドの
ドライブスルーで注文している動画を、
見てみてください。
ネイティブでも英語が聞き取れない、
ということがよく理解できます。

ポテトLサイズ1つ
しかし不思議なのは、
動画に登場するネイティブは
相手が言っていることが
よくわからないにも関わらず、
しっかりと会話を成立させることが
できていること。
それは一体なぜか。
実はここに、英会話上達の
一番重要なポイントが隠されています。

事実、このポイントを抑えた
英会話学習法を教えてくれる
ロサンゼルスの超人気学校では、
すでに2,800人以上の日本人が
ネイティブに通じる英語を習得。

ロサンゼルスでナンバーワンの
超人気英語学校の地位を不動にした
秘密の授業。
バイリンガルになりたいのであれば、
ぜひ今すぐチェックすることをおすすめします。

チェックよろしくです。





校長先生のご挨拶

私は、ロサンゼルスにある英語スクールBYB English Centerの

アーバイン校の校長を務めています。
実は、BYBの創設者は私の両親であり、

私は日本人の母とアメリカ人の父との間に生まれたハーフであり、

日本語と英語の2つの母国語をもつ数英語講師でもあります。
今日は、そうした私自身の背景をもとに開発した、

日本人のリスニング力と英会話力を飛躍的に上達させる独自の学習法をご紹介します。
これは、ロサンゼルスで最も日本人駐在員とそのご家族が

通われている人気英語学校BYBの中でも
超人気レッスンを教材化したものです。
それは、聞き取る英語は【英語から日本語】で覚える。
そして、自ら話す英語は【日本語から英語】で覚える。
と言った非常にシンプルなものです。
実は、英語を学習する基本的なやり方は2つあります。
それは、「和英」で学ぶ方法と「英和」で学ぶ方法です。
私が開発した学習法は、この2つの方法論を日本人のために最適化したものです。
具体的には…


続きはコチラへ

0 件のコメント:

コメントを投稿