2014年9月23日火曜日

簡単ホームケアで歯周病菌を殺菌、歯垢を除去!





歯周病・口臭予防に!
プロポリス配合!薬用液体ハミガキ
【プロポデンタルリンス】お試しセット




【プロポデンタルリンス】は、

ブラジル産高濃度プロポリスを

配合した液体タイプの薬用ハミガキです。

薬用成分が血行を促進し、

殺菌剤が歯垢の生成を抑制します。








使用者の感想

口臭の不安から開放されました
オフィスにも常備しています


妻から、時々口臭が気になると言われ、
頻繁にハミガキをするようになりました。
それでも気になり、相談する相手もなく悩んでいたのですが、
ある時会社の同僚から「すごいものがある」と薦められたのが、
プロポデンタルリンスでした。
液体なので口のすみずみまで行き渡り、
磨いた後は、スッキリ、清潔感と清涼感が残ります。
使い始めてから人と近寄って話しをするのも不安にならなくなりました。

生まれたての娘にもこれで嫌われなくて済みそうです。
薬用なので安心して使えるのもいいですね。





歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキ



先ずは2週間お試し下さい!!

全額返金制度実施中!!



プロポリス配合!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】
お口の病が重大な病気を引き起こす恐れがあります。

毎日のケアをオススメします。



歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキ

0 件のコメント:

コメントを投稿