2013年4月5日金曜日

見逃すな!男性からの脈ありサイン10パターン

現代の男性は、女性に比べると愛情をストレートにわかりやすく

表現するのがやや苦手な傾向にあるように思います。

実は愛されているのにまったく気付かないという事態にならないために、

今回、男性が恋をしているという10の兆候を紹介します。

(10個の男性からの愛のサイン)

【1】アイコンタクト
お互いに視線を交わすこと。ハーバードの心理学者 Zick Rubin は、
恋をしている人は時間のうち75%でお互いを見つめ合っている一方、
恋をしていないと30~60%だという研究結果を紹介。また、
誰かや、何かに妨げられたとしても目をそらすタイミングも遅いとも話しています。
【2】彼の計画
もし彼があなたに恋をしているなら、あなたを含めた自分の将来を計画中なはず。
彼が5年後や10年後の夢を語る時、たとえば一緒に家を買うとか
休暇の過ごし方についてどれだけあなたのことを含めて話すかに注意してください。
【3】共感
嬉しい時や悲しい時、彼があなたにどれだけ共感しているかを見てください。
もし本当に好きならその共感の度合いや、感情表現でもわかりそうですね。
【4】信用
恋をしていればあなたを信用するとのこと。
彼が親友にも話さない秘密を話してくれるようになれば、
あなたを好きという気持ちは完璧かもしれません。
【5】あなたのための場所
あなたの事が好きであれば、彼は自宅にあなたの物を置く場所を作ってくれます。
たとえば、クローゼットに服を入れるための空間だったり、
あなたが好きな食べ物やシャンプーを買い置きしてくれたりも。
【6】家族の一員として見る
本当に恋人と見てくれているならば家族の結婚式やお葬式などで、
彼はあなたを呼んで一緒に出席し、家族の一員のように扱ってくれるはず。
【7】子どもについて話す
ほとんどの男性は子どもが欲しいはず。
特にあなたとの子どもについて話し始めたらあなたに恋をしている可能性大。
【8】なにかと助けてくれる
何かあった時にわざわざ助けを頼まなくても、
あなたの事を好きならば彼は色々と助けてくれるようになるでしょう。
【9】犠牲を払う
あなたの事が好きな場合、彼は自分の何かを犠牲にする事があります。
些細な事ですが、例えば自分が見たい映画があっても相手の見たい
映画を見に行くなど、気を使ってくれる事も。
時にはそれ以上の大きな物を犠牲にする事だってあるかもしれません。
【10】人前でそばに立つ
時にはキスがしたくて手をつないできて体を寄せてくるかも。
ハッキリと言葉で「好きだよ」と言ってくれればわかりやすいのですが、
言われなくても以上のような兆候が彼に見られたら“脈あり”と考えてよさそう。
男性からの愛情のサイン、くれぐれも見逃さないように気をつけてみましょう。
引用:Shine
イオン式空気清浄機 Ionicpro TURBO(イオニックプロターボ)STA-98D  ブラック

「イオン式空気清浄機 Ionicpro TURBO(イオニックプロターボ)STA-98D ブラック」の詳細を見る










アート通販オススメ情報  http://torakatu.jugem.jp/  
 健康美容通販  http://yaplog.jp/12183113/   
 
 生活とくとくブログ  http://arttuuhan.exblog.jp/   
 恋愛ブログ  http://fanblogs.jp/3113/ 
 katsuhiko情報  http://katsuhikojyouhou.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿