2013年12月6日金曜日

夢に近づく!好きな芸術のための通信制教育【資料請求無料】

 ┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ┃自分の好きな芸術が勉強できる通信制高校は【北海道芸術高等学校】┃
 ┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻
 通い方が選択できて、日本全国どこからでも入学が可能!

 資料請求はコチラ
 東京池袋・横浜は少人数制なので、わきあいあいでアットホーム!
 新しい未来に向かう勇気とやる気を高めるキャンパスです。
 普通科目+単位制だから、楽しく夢をかなえられる!






◆いちばんの特徴は、「芸術教育」

高校生必修の普通科目はもちろん、
自分の好きな芸術が勉強でき、
その上高校卒業の単位として認められています。
すなわち!高校時代から大好きなこと、
夢の分野を思いっきり勉強できる環境ということです!







2番目の特徴は、学ぶスタイルが選択できること。

自分の気分や希望に合わせて、学び方を自由に選択。
年度ごとにスタイル変更もできますから、自分にぴったりのペースで学習できます。
一人ひとりの個性や夢を何よりも大切に育てたい。
そんな気持ちから、以下のような学習システムを用意しています。
さて、アナタはどんな学び方を希望しますか?

通い方が選択できる通信制高校!!


いまの高校では自分らしさが発揮できないと思っている方、
高校未卒の方、北芸で再チャレンジしてみませんか?
中学校卒業以上であれば、入学には年齢制限はありません。
北芸は、個性と自由を何よりも大切にして、挑戦する気持ちを精一杯応援しています
芸術学べる通信制高校◆資料請求
↑興味のある方は資料をご覧になり検討して下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿