2013年12月14日土曜日

職人のハンドメイド【イニシャルネックレス・ペアネックレス】

 ハート型のペアネックレス。
左右それぞれ、大きさの違うトップをおつくりしておりますので、
ふたつのハートを合わせると、
ちょっとだけ歪(いびつ)なハートマークができあがります。

「こんなハートのほうが、私たちらしいね!」

そう思ってくれる人がいたらうれしいです。


・・・なんちゃって!



1本の線上にしたシルバーを手作業で曲げて、叩いて、
曲線を出して、整えています。
中央にK18(金)をおき、その周辺には飾りの彫りをほどこした
プレゼントにぴったりのペアネックレスです。

彼氏彼女のプレゼントに!職人のハンドメイド イニシャルペアネックレス







職人の手作りで、心を込めて作成した

シルバー950のイニシャルチャームです。

いわゆる既成のブランド品などでは出せない

シルバーの質感や温かみをぜひ感じてください。

男性用・女性用、それぞれのイニシャルをお選び下さい。

「イニシャルネックレスはよくあるけれども、これはデザインがいいと思います」



職人プロフィール

1976年7月15日生まれ 東京都文京区出身
独学で、アクセサアリーショップをはじめその後、
アクセサリーショップに5年ほど従事し修行
その後、マネークリップ専門店 マネークリップ.com を設立
全商品のデザイン・制作を行う。
実父は、銀座アンティークモールにて、アンティークショップ 「old & new」を営む。

川上 健さん
メタル - 世界にひとつのオリジナルメッセージが入るペアネックレス

0 件のコメント:

コメントを投稿